TOKYO DESIGN WEEK 2015に出店します

By 14:40


暑さも収まり、行楽の秋が来たといった感がありますが、みなさまどのようにおすごしでしょうか?
この10月末、サニーヒルズは青山エリアの秋の風物詩とも言えるTOKYO DESIGN WEEKに出展します。

TOKYO DESIGN WEEKは、1986年から続く建築、インテリア、プロダクト、グラフィックなど生活デザインとアートが集まる日本を代表するクリエイティブイベントです。
自分も建築の仕事をしていた時は この年に一回のイベントに顔を出して色々な新しいインプットをインスピレーションにしていたものです。

外苑前の銀杏並木を進んだ聖徳記念絵画館前広場にて、10月24日から11月3日までのこのイベントでは、隈研吾先生や伊東豊雄先生のような世界に誇る建築家の講演があったり、日本中のデザイン関係の学校の展示があったり、最近ではm-floのverbalさんなどを理事に迎えて音楽の分野も充実しています。

こちらで私たちSunnyHillsがどのようなイベントをするかというのは、また明日に。